NEWS

平成19年度通常総会開催 2007/6/28

2007.06.28|お知らせ

 府中家具工業協同組合の平成19年度通常総会を6月28日(木)、末広殿において開催し、前年度の事業報告及び収支決算書の承認、並びに今年度の事業計画と予算が決定した。
 今年度の主要事業は、補助事業最終となる JAPANブランド育成事業を府中商工会議所と連携を図って積極的に取り組み、今年7月と来年1月の年二回ラスベガスマーケットに出展して、アメリカ市場での販路を切り開く。また、産地ブランド 「府中家具」 の商標登録と新しいロゴマークが決まり、ブランドのイメージアップとPRに努める。更には、ネット通販事業の売上げをアップさせ賦課金負担の軽減にも努める。
 この他、任期満了による役員改選も行われ、高橋工芸(株)の高橋正美氏が第14代目の理事長に選任された。
 総会終了後は、多数のご来賓を招いて懇親会を開催し、高橋新理事長の就任挨拶及び川本前理事長の退任挨拶が行われた後、新たに決まった府中家具のブランドマークの除幕を行い、報道関係者も招いて披露した。続いて岡崎県議会議員及び松坂商工会議所会頭から祝辞を頂戴し、戸成市議会議長の乾杯の音頭で開宴し、なごやかに懇談が行われた。